« EOS Kiss X3 ダブルズームキット + その他 | トップページ | iPhotoの撮影地 »

2009/10/13

iPhotoの人々

 さて、iPhotoの「人々」機能。最初に一人の顔に名前を登録すると、その人かな?と思われる人がずらーっと。
 結構いい精度かな? と思うときもあるし、ん? いまいち! ということもありますね。私のiPhotoライブラリには、約4000枚の写真があって、写っている人もかなり。しかも、過去数十年にわたるスキャン写真もあるので、はずれも多いのかな。
 しかし、途中で候補に「提灯」の画像が出てきたときは驚きました。ああ、提灯に似た人なんだな(笑)。

|

« EOS Kiss X3 ダブルズームキット + その他 | トップページ | iPhotoの撮影地 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/46485463

この記事へのトラックバック一覧です: iPhotoの人々:

« EOS Kiss X3 ダブルズームキット + その他 | トップページ | iPhotoの撮影地 »