« iPhone塾 in 高山 | トップページ | EOS Kiss X3 ダブルズームキット + その他 »

2009/10/05

iTunes 9の緑ボタン

 つねづね、iTunesの緑ボタンの挙動は、間違っていると思っていたんですよ。
 緑ボタンを押すとminiプレイヤーになるなんて、他のアプリケーションとの統一性がとれていない!! って。
 しかし、いざiTunes 9で正しい挙動になると、不便だ・・・・。iTunes 9.1でまたもとの挙動になると安心してしまうざま。自分はすっかりこの(間違った)UIに慣れてしまっていたのか・・・・。
 本来なら、miniプレイヤー化・元に戻すボタンをつけるのが正しいはずなのに・・・と思いながらも今日も緑ボタンを押しています。

|

« iPhone塾 in 高山 | トップページ | EOS Kiss X3 ダブルズームキット + その他 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/46398989

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes 9の緑ボタン:

« iPhone塾 in 高山 | トップページ | EOS Kiss X3 ダブルズームキット + その他 »