« iPad、日本での発売日、だいたいだけど決まる | トップページ | 01月29日のココロ日記(BlogPet) »

2010/01/29

iPadの気になる点

 あまりたいしたことではありませんが、iPadのホーム画面、妙にアイコンがすかすかのような感じですよね。
 おそらくアイコンのサイズはiPhoneと同じなのに、画面の面積が4倍以上あるので仕方ありませんが。

 せめて、もう少し間隔を狭くするとか、アイコンを拡大表示するとかできないのでしょうか。
 iPhoneの画面を見慣れているためそう思うだけで、Macのデフォルトのアイコン間隔とそれほど変わらないのかもしれませんが、Dock同士を見れば、Macと比べても間が広すぎる・・・・。


 あと、昨日公開されたiPadの日本語ページ。iBooksがありません!! これは一大事です。iPadの一番の売りだと思っていたのに・・・。いち早くiBooksに対応して欲しいですね。
 余談ですが、iBookとiBooksが紛らわしい(笑)。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログへ

|

« iPad、日本での発売日、だいたいだけど決まる | トップページ | 01月29日のココロ日記(BlogPet) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/47418220

この記事へのトラックバック一覧です: iPadの気になる点:

» ipod touch(アイポッドタッチ) 使い方 [ipod touch(アイポッドタッチ) 使い方]
ipod touch(アイポッドタッチ) 使い方についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2010/02/05 17:01

« iPad、日本での発売日、だいたいだけど決まる | トップページ | 01月29日のココロ日記(BlogPet) »