« フランス旅行(ポン・デュ・ガール) | トップページ | Safari 4.0.5 »

2010/03/11

AN Movie Saverプロジェクト

 AN Movie Saver プロジェクトのプロジェクトレビューでバッドマークがついてしまった。コメントが入力されていないのが残念だが、バッド評価の理由の想像もつく。

 まず、このところまったく活動していない。私の生活リズムの問題なので申し訳ないが、最後にコミットしてからどれくらいになるだろう。

 そして、いまだにSnow Leopardに対応していない。はやくIntel Macにしたいとは思うが、いまだ現役で活躍できるPowerMacを引退させるのも忍びないし、そんな予算もない。
 Snow Leopardでコンパイルできる人を募集しようかと思ったが、私自身活動していない中で募集しても、投げっぱなしになるのは目に見えている。

 後者は今のところなんともしようがないが、前者だけは何とかしたい。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

|

« フランス旅行(ポン・デュ・ガール) | トップページ | Safari 4.0.5 »

AN Movie Saver」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/47781923

この記事へのトラックバック一覧です: AN Movie Saverプロジェクト:

« フランス旅行(ポン・デュ・ガール) | トップページ | Safari 4.0.5 »