« フランス旅行(エスパス・バン・ゴッホ) | トップページ | 第12回飛騨高山雛祭り(宮地家住宅) »

2010/03/25

ひるがの高原リレーマラソンin牧歌の里

 ひるがの高原リレーマラソンin牧歌の里の参加案内と入場券が届きました。
 イベント開催2週間前までに、代表者の方に参加案内と入場券をお送りいたします。ということだったので、届くのはもう少し後かと思いましたが、意外と早かったですね。
 ファミリーラン、4時間リレーマラソン、42.195kmリレーマラソンの3種目があるにもかかわらず、公式サイトには何時スタートか書かれていない(日付のみ)と言う、ある意味ギャンブル的な申し込みでしたが、これですっきりしました。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飛騨高山情報へ

|

« フランス旅行(エスパス・バン・ゴッホ) | トップページ | 第12回飛騨高山雛祭り(宮地家住宅) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/47903456

この記事へのトラックバック一覧です: ひるがの高原リレーマラソンin牧歌の里:

« フランス旅行(エスパス・バン・ゴッホ) | トップページ | 第12回飛騨高山雛祭り(宮地家住宅) »