« iPad+Softbank | トップページ | 長浜の旅 »

2010/05/09

宮春の豆腐料理

 先日、清見の水芭蕉を見に行ってきましたが、その時に行ってきたお店が、宮春。
 元々豆腐屋さんだったのですが、レストランも始め、今や立派なお店に。


Img_6255

 そして、「宮春定食」がこちら。ご飯と漬け物以外はすべて豆腐料理!! みごと。豆腐なので、すべて同じ味になってしまうのでは・・・と心配したのですが、意外や意外、それぞれ違った味があって、大満足。量も十分あります。
 さらに、ドリンクバーならぬ豆腐バーもあります。こちらは、豆腐の耳など、料理を作る工程で余ったものが並んでいるだけ・・・と思うのですが、それでも色々種類があり、ついついつまんでしまいます。

 東海北陸自動車道清見インターを降りて、最初の信号を左折(高山方面)すればすぐにあるお店なので、すぐわかりますよ。


撮影日:2010年5月4日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飛騨高山情報へ

|

« iPad+Softbank | トップページ | 長浜の旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

高山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/48273269

この記事へのトラックバック一覧です: 宮春の豆腐料理:

« iPad+Softbank | トップページ | 長浜の旅 »