« 飛騨の味まつり | トップページ | Naoもほしいかな(BlogPet) »

2010/05/24

マハル

 昨年の暮れに、マハルというカレー屋さんが高山西高校の近くにできました。
 本格インドカレー屋さんです。飛騨牛の産地高山で、本格インドカレーとはいかに!!
 と思いつつもいってきました。

 むむ、やはり、牛肉は使ってないようです。しかし、驚きは・・・

Img_6267

 巨大なナン!
 ランチを頼むと、スープ、カレー、サラダとこのナンが出てきます。
 いやぁ・・・・、お腹いっぱい。

 ちなみに、ランチを頼むとドリンクが割引になります。ランチの時は是非ドリンクも頼みましょう。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飛騨高山情報へ

|

« 飛騨の味まつり | トップページ | Naoもほしいかな(BlogPet) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/48449287

この記事へのトラックバック一覧です: マハル:

« 飛騨の味まつり | トップページ | Naoもほしいかな(BlogPet) »