« Naoで登場されたみたい(BlogPet) | トップページ | 登場(BlogPet) »

2010/06/15

Mac mini、登場

 突如、Mac miniがモデルチェンジしました。

 以前と比べて、薄い!! アルミな外観!! そして、電源アダプタが無くなった(内蔵された)!!
 電源アダプタ内蔵は重要ですよ。せっかくのコンパクトボディが台無しですからね。

 いやぁ、すばらしい。お金がうなるぐらいあればきっと買っています。

 しかし、メモリ増量、ハードディスク増量、マウスとキーボードの追加をすると、10万円近くになってしまいます。
 現在使っているPower Mac G5の代替機にとも思うのですが、もう少し出せばiMacが買えてしまう・・・。
 iMacでは現在使っているディスプレイが無駄になってしまうと言う問題もありますが、CPUクロックなども上ですから・・・。悩みますなぁ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

|

« Naoで登場されたみたい(BlogPet) | トップページ | 登場(BlogPet) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/48638698

この記事へのトラックバック一覧です: Mac mini、登場:

« Naoで登場されたみたい(BlogPet) | トップページ | 登場(BlogPet) »