« 飛騨のこいのぼり(BlogPet) | トップページ | Naoで登場されたみたい(BlogPet) »

2010/06/08

Safari 5 for Windows

 Safari 5がリリースされていました。

 早速、Windows版を使ってみました。
 初めて起動すると、非常に遅いです。やはりWindows版はだめなのか・・・と思ったのですが、しばらくすると、急激に早くなりました。バックグラウンドでTop Siteの読み込み・キャッシュ作りをしていたためではないかと推測します。

 旧版(4.0.5)で問題のあった「フォントの滑らかさ」ですが、今のところ問題ありません。私は最初「中」で使っていましたが、現在は「弱」で使っています。こちらのほうがちょっとすっきりして良さそうです。

 もうしばらく使ってみて、問題なければこのまま行こうかと思います。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログへ

|

« 飛騨のこいのぼり(BlogPet) | トップページ | Naoで登場されたみたい(BlogPet) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/48573764

この記事へのトラックバック一覧です: Safari 5 for Windows:

« 飛騨のこいのぼり(BlogPet) | トップページ | Naoで登場されたみたい(BlogPet) »