« Naoで達成したかった(BlogPet) | トップページ | 秘密のケンミンSHOW 辞令は突然に 岐阜県前編のまとめ »

2010/07/16

いびがわマラソン、ハーフ締め切り

 7月1日から9月30日までエントリー期間のある「いびがわマラソン」。

 しかし、当然ながら定員に達したら締め切りな訳で。

 そして、エントリー開始からわずか16日。本日、ハーフマラソンが定員に達すると言うことで、エントリーが締め切られることになりました。後の2ヶ月半の気持ちはどうなるんですか(笑)。

 すっかりエントリーのことを忘れていましたが、締め切り日当日に急いでエントリーしてきました。
 あとは、しっかり鍛えるだけですね(笑)。

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

|

« Naoで達成したかった(BlogPet) | トップページ | 秘密のケンミンSHOW 辞令は突然に 岐阜県前編のまとめ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/48890793

この記事へのトラックバック一覧です: いびがわマラソン、ハーフ締め切り:

« Naoで達成したかった(BlogPet) | トップページ | 秘密のケンミンSHOW 辞令は突然に 岐阜県前編のまとめ »