« ひだ清見ラベンダー園 | トップページ | Naoで生誕したよ(BlogPet) »

2010/07/22

いびがわマラソン、フルも締め切り

 すでにハーフは締め切りとなったいびがわマラソン、フルも20日に締め切られていました。

 定員制が設けられた初年度は、連日発表される申し込み状況を見ながら、「定員に達しないのではないか・・・」と思っていたのですが、今年は全くそんな心配をする必要がありませんでしたね。
 
 さて、いびがわマラソンでは、参加者全員に記念品としてTシャツがもらえました。その後、Tシャツまたは揖斐川町の特産品という選択制になりました。
 さらに、数年前には記念品なし(その代わり参加料500円引き)も選択できるようになり、今年からキャップも選択できるようになりました。

 私はすでにハーフに申し込んだのですが、時間内に完走できるかどうかも分からない初心者ランナー。完走証がもらえる保証がないので、過去2回の参加時には記念品にTシャツをもらっています。
 今年はキャップにしようかと思ったのですが、サイズの指定が無いので例年通りTシャツに。スポーツキャップって意外と小さくて、一番大きい状態にしてもかぶれないことがあるんですよね・・・。

 さて、あとは練習あるのみ。今年こそは、最後まで走り抜くぞ。
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

|

« ひだ清見ラベンダー園 | トップページ | Naoで生誕したよ(BlogPet) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/48936346

この記事へのトラックバック一覧です: いびがわマラソン、フルも締め切り:

« ひだ清見ラベンダー園 | トップページ | Naoで生誕したよ(BlogPet) »