« 道の駅巡り(ひだ朝日村) | トップページ | 手風琴 »

2010/09/24

第12回山の村だいこんマラソンの結果がRUNNETに

 久しぶりにRUNNETを覗いたら、第12回山の村だいこんマラソンの結果が載っていました。
 MyPageの出場大会結果にも反映されていて、ちょっとうれしいですね。

 だいこんマラソンが終わり、ちょっと気が抜けていましたが、これを見たら「またがんばらなければ」という気になってきました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

|

« 道の駅巡り(ひだ朝日村) | トップページ | 手風琴 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
だいこんマラソンで検索をしたら辿りつきました。
高山市に住んでみえるのでしょうか。

私も参加しようと考えていましたが、
トレーニングが足りないのと暑さを理由に諦めました。
来年は参加してみたいです。

投稿: 優菜 | 2010/09/25 20:06

 優菜さんこんにちは。
 私は高山市に住んでいて、近場のマラソンと言うことでだいこんマラソンに参加しました。
 とても山奥のマラソンなので辿り着くまでが大変でしたが、とても過ごしやすいいい所でした。
 ただ、最初の上り坂がひたすら続くのがつらかったですね。私もトレーニング不足を思い知らされました。
 来年は是非、参加してください。

投稿: Nao | 2010/09/26 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/49547296

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回山の村だいこんマラソンの結果がRUNNETに:

« 道の駅巡り(ひだ朝日村) | トップページ | 手風琴 »