« 道の駅巡り(ななもり清見) | トップページ | フランス旅行(オペラ・ガルニエ) »

2010/09/09

飛騨の里 自然を感じる夏祭り

 去る8月22日に飛騨の里で開催された「自然を感じる夏祭り」に行ってきました。


Img_8527

 飛騨の里の池の前に、地元では名の知れたお店のシェフが屋台を並べるというイベント。
 行った時間がちょっと遅かったため、すでに品切れになっている商品も・・・。残念。でも、おいしいもの食べてきました。


Img_8536

 突然、太鼓の演奏が。なかなか激しい演奏です。
 どうやら、入り口のこの舞台と、奥の民家でイベントが開かれているみたいです。


Img_8553

 こちらが民家での演奏。古い合掌造りの家とバンドという取り合わせが不思議です。


Img_8598

 やがて日が暮れてきました。ライトアップのおかげで合掌造りがよく見えます。
 池には白鳥も泳いでいて楽しそうです(笑)。

住所: 岐阜県高山市上岡本町1-590
撮影日:2010年8月22日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飛騨高山情報へ

|

« 道の駅巡り(ななもり清見) | トップページ | フランス旅行(オペラ・ガルニエ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

高山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/49400876

この記事へのトラックバック一覧です: 飛騨の里 自然を感じる夏祭り:

« 道の駅巡り(ななもり清見) | トップページ | フランス旅行(オペラ・ガルニエ) »