« 飛騨古川 きつね火まつり | トップページ | きつね火まつり 婚礼の儀 »

2010/09/29

早朝マラソン

 7月8月は朝6時に起きて近所の河原を走っていたのですが、9月は旅行や雨やらでずいぶんさぼっていました。
 今朝、久しぶりに走ってみたのですが、高山は寒くなりましたね。

 そして、以前はこの時間帯に田畑で作業をしている人がちらほらみえたのですが、収穫も終わったのか、犬の散歩をしている人としかすれ違いませんでした。

 しかし、いよいよマラソンシーズンが近づいてきたのか、わずか20分の間にランニングをしている人を二人ほど見かけました。
 私もがんばらないと。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

|

« 飛騨古川 きつね火まつり | トップページ | きつね火まつり 婚礼の儀 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/49595409

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝マラソン:

« 飛騨古川 きつね火まつり | トップページ | きつね火まつり 婚礼の儀 »