« 日本海(BlogPet) | トップページ | 宮川中華そば »

2010/09/20

山の村だいこんマラソン 結果

 さて、山の村だいこんマラソンが無事終わりました。
 10kmのコースに参加したのですが、残念ながら目標の1時間を切ることはできませんでした。というか、1時間に全く届かない結果に・・・。最初の約4km弱の上り坂を登り切ることすらできませんでした。
 色々反省点はありますが、次はいびがわマラソンに向けて頑張らねば・・・。

 というわけで、写真は撮れませんでしたので家族が撮った写真を。

Img_6542

 スタート地点となった山之村牧場の建物です。空はすっかり秋の空ですね。


Img_6545

 大会会場の入場門(?)。牧場前で受付をするときにくぐります。


Img_6548

 スタートゲートです。小さな牧場なので、結構目立つスタートです。


Img_8931

 参加賞はタオルと野菜。だいこんマラソンのタイトルになっている大根(土付き)と、ほうれん草です。これで当面食べていけます(笑)。

 成績がいまいちだったので、またトレーニングしなければ・・・。

住所: 岐阜県飛騨市神岡町森茂1157
撮影日:2010年9月19日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

|

« 日本海(BlogPet) | トップページ | 宮川中華そば »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/49497388

この記事へのトラックバック一覧です: 山の村だいこんマラソン 結果:

« 日本海(BlogPet) | トップページ | 宮川中華そば »