« フランス旅行(オペラ・ガルニエ その2) | トップページ | 京都旅行(平等院) »

2010/10/16

MacOS X 10.7

 アップルのSpecialイベントが20日にあるようですね。ライオンが覗いている招待状に「Back to the Mac.」という文字。Mac OS X 10.7の話が出るのは間違いないですね。
 ただ、噂サイトでは、「次期Mac OSのプレビューを見に来てください」と招待状に書かれているそうなので、即発売はなさそう。来年のWWDCあたりが発売日でしょうか。

 時を同じくして、Shade 12の発売も始まりました。私はShade 10.5ユーザー。バージョンアップ対象は12までで、13が出るまでにバージョンアップしないとそれ以降は新規購入しなければなりません。しかし、Shade 12からはIntel Macでしか動きません。
 Photoshopも今使っているのはCS3。バージョンアップはCS6までのはず。
 今使っているPower Mac G5はあきらめ、Intel Macにしなければならない時期が、刻一刻と迫っている感じがします。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

|

« フランス旅行(オペラ・ガルニエ その2) | トップページ | 京都旅行(平等院) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/49761024

この記事へのトラックバック一覧です: MacOS X 10.7:

« フランス旅行(オペラ・ガルニエ その2) | トップページ | 京都旅行(平等院) »