« 道の駅巡り(宙ドーム神岡) | トップページ | 下呂市リフレッシュウォーキング »

2010/10/02

道の駅巡り(奥飛騨温泉郷上宝)

 神岡をあとにし、続いて「奥飛騨温泉郷上宝」に行ってきました。

Img_8921

 建物は何となくヨーロッパ風(私見)。
 こちらの駐車場にも沢山の自動車が止まっていました。道の駅のレストランの他に、隣接していくつかレストランがあるので、食事時には混雑するのでしょうか。


Img_8924

 スタンプは割と平凡な道の駅マーク。うーん、もうちょっと凝ったデザインがほしかったなぁ。


Img_8928

 お昼の時間帯だったので、隣接するレストランでお昼にしました。だいこんマラソンで走ったあとだったので、軽いものを・・・ということでおそばです。


Img_8930

 奥さんは丼を。
 しかしこのあと、奥さんが半分くらいで食べられなくなり、逆にそばを食べて食欲が増してきた私が丼も食べることに。マラソンで消費したカロリーはすべて取り返したと思います(笑)。

住所:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷田頃家11-1
撮影日:2010年9月19日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

|

« 道の駅巡り(宙ドーム神岡) | トップページ | 下呂市リフレッシュウォーキング »

旅行・地域」カテゴリの記事

道の駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/49616293

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅巡り(奥飛騨温泉郷上宝):

« 道の駅巡り(宙ドーム神岡) | トップページ | 下呂市リフレッシュウォーキング »