« 道の駅巡り(飛騨街道なぎさ) | トップページ | 高山まつりの朝 »

2010/10/07

道の駅巡り(南飛騨小坂はなもも)

 飛騨街道なぎさをあとにし、南飛騨小坂はなももに行ってきました。


Img_8851

 ちょっと古めかしい感じの建物ですが、ここは川沿いの遊歩道があって、散歩にはぴったりの場所です。


Img_8849

 これが、遊歩道から撮った写真です。写真左の遊歩道は、道の駅の建物と川の間を抜けて川沿いにずっと続いています。遊歩道には所々階段があり、川まで降りることができます。水が綺麗で気持ちいい所です。
 写真右側には、ベンチなどがいくつか用意されており、散歩の合間の一休みもOKです。


Img_8854

 土産物屋さんの片隅にあったスタンプをポン。ちょっと薄いですね。スタンプのデザインは、道の駅のイラストなので、ちょっと面白味に欠けます。
 
 さて、次はどこに行こう。


住所:岐阜県下呂市小坂町赤沼田811-1
撮影日:2010年9月19日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

|

« 道の駅巡り(飛騨街道なぎさ) | トップページ | 高山まつりの朝 »

旅行・地域」カテゴリの記事

道の駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/49659048

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅巡り(南飛騨小坂はなもも):

« 道の駅巡り(飛騨街道なぎさ) | トップページ | 高山まつりの朝 »