« いびがわマラソン写真(当日) | トップページ | 道の駅巡り(大日岳) »

2010/11/17

ビートルズがiTunesにやって来た。

Pic

 Appleが過去にないウェブサイト広告を行ったその日に登場したのは、「ビートルズ」でしたね。
 昨日一日、世界中をわかせたこのネタ。長くAppleとの商標問題があり、それが解決してからも3年ですか。ずいぶん長かった感じです。
 しかし、ステージイベントのないウェブサイト広告だけ(しかも1日のみ)でこれだけ話題をさらったのも珍しい事でしょうね。

 そういえば、どこかのサイトで「いまさらビートルズの楽曲が配信されるのは(重要なことではあるが)忘れられない1日になるとはいえない。しかし、スティーブ・ジョブズにとっては忘れられない1日だ」と言った趣旨の事が書かれていました。なるほど、そうかもしれません(笑)。

 私はもうビートルズ世代ではありませんが、いざ曲を聴けば「あ、○○という番組でよく流れている」ということがしばしばあるとおもいます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

|

« いびがわマラソン写真(当日) | トップページ | 道の駅巡り(大日岳) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/50052518

この記事へのトラックバック一覧です: ビートルズがiTunesにやって来た。:

« いびがわマラソン写真(当日) | トップページ | 道の駅巡り(大日岳) »