« 道の駅巡り(大日岳) | トップページ | 道の駅巡り(明宝) »

2010/11/19

高橋尚子杯ぎふ清流マラソン

 いびがわマラソンの前日、かねてから岐阜県が発表していた「高橋尚子杯ぎふ清流マラソン」の詳細が発表されました。
 日時は2011年5月15日(日)。ハーフマラソンと3km(事前には5kmと発表していましたが、小中学生が参加しやすいよう3kmに変更)の2種類があるそうです。

 今の岐阜県知事はイベントに力を入れていて、2012ぎふ清流国体を猛ブッシュ。このマラソンのネーミングも清流国体にちなんだものでしょう。となると、清流国体が終わった2013年以降(もしくは知事選挙で知事が交代した後)の開催は危ぶまれます。

 記念に走っておくなら、第1回、第2回ですね。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

|

« 道の駅巡り(大日岳) | トップページ | 道の駅巡り(明宝) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/50045367

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋尚子杯ぎふ清流マラソン:

« 道の駅巡り(大日岳) | トップページ | 道の駅巡り(明宝) »