« 展示(BlogPet) | トップページ | 牧歌の里(動物編) »

2010/11/01

牧歌の里

 ひるがの高原にある牧歌の里に行ってきました。

Img_0281

 いつも通りの入り口です。


Img_0282

 しかし、中ではハロウィンにちなんだ企画が。そのひとつがこちら、カボチャの品評会。30kgを超えるカボチャとはすごい・・・。丸くて表面がつるつるしているし、簡単には持ち上げられません。
 ほかにも、ハロウィングッズの販売や、カボチャボーリング大会が行われていました。


Img_0288

 今日午前中にここの教会で結婚式が開かれていたそうです。お昼ご飯後に行ったので、すでに終わっていましたが、見てみたかったですね。


Img_0301
Img_0321

 10月の中旬、だいぶ花の季節も終わりに近づいてきたのですが、それでも一生懸命咲いている花たちは綺麗ですね。


Img_0324

 園内汽車も走っているので、体力に自信のない方も安心です。

 さて、園内の植物園は一回りしたので、続きは牧場です。


住所:岐阜県郡上市高鷲町鷲見2756-2
撮影日:2010年10月16日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

|

« 展示(BlogPet) | トップページ | 牧歌の里(動物編) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/49821797

この記事へのトラックバック一覧です: 牧歌の里:

« 展示(BlogPet) | トップページ | 牧歌の里(動物編) »