« 明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります。 | トップページ | ビートルズがiTunesにやって来た。 »

2010/11/17

いびがわマラソン写真(当日)

 さて、いびがわマラソン参加中は写真をアップできなかったので、今更ですがちょっとアップしておきます。しかも、自分は参加していたのでカメラを持たず、家族が撮った写真です。


Img_6676

 9:00から約30分間、開会式です。いろいろな方々のお話があります。このあと高橋尚子さんの委嘱式などもあったのですが、途中から抜け出してウォーミングアップに行きました。
 私はハーフマラソンに参加していたので、フルがスタートする10時頃はまだウォーミングアップ中。しかし、花火の音と、ラジオで流れている実況を聞いて、気分が高まっていました。

 その頃、カメラを持った家族は沿道へ移動です。


Img_6679

 沿道には、高校生のブラスバンド、幼稚園の鼓笛隊など、様々な応援隊がいます。


Img_6682

 1km地点から2km地点の間です。フルマラソンの選手が颯爽と走り抜けていきます。


Img_6687

 続いてハーフマラソンの選手も。さすがに、選手といっしょに走って写真を撮ることはできません(笑)。スタート地点に戻ります。


Img_6691

 選手がいなくなったスタート付近の屋台村。それでも応援に来た人たちで一杯です。


Img_6694

 高橋尚子さんも要所要所でハイタッチしていました。
 私は8.5km関門ではハイタッチできませんでしたが(人が多かったので)、ゴール付近ではできましたよ。

 というところで、終わってしまうとあっという間だったいびがわマラソン。また来年が楽しみです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

|

« 明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります。 | トップページ | ビートルズがiTunesにやって来た。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/50040522

この記事へのトラックバック一覧です: いびがわマラソン写真(当日):

« 明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります。 | トップページ | ビートルズがiTunesにやって来た。 »