« バック(BlogPet) | トップページ | 明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります。 »

2010/11/16

いびがわマラソン写真(前日)

 さて、いびがわマラソン参加中は写真をアップできなかったので、今更ですがちょっとアップしておきます。


Img_1285

 いびがわマラソン前日受付の時の会場門です。前日受付は午後4時半に行きましたが、それなりに沢山の人が来ていました。
 まだ屋台はできていませんでしたが、それでもテントだけは完成していました。


Img_1280

 受付の様子です。壁には過去のポスター、コースマップ(エイドステーションや救護施設の位置情報)などが掲載されています。
 今年からナンバーカード・RCタグなどは事前発送になったので、受付は誓約書を渡し、参加賞をもらうだけの簡単な仕組みになっていました。


Img_1286

 参加賞のTシャツです。参加賞は、Tシャツ、帽子、不要から選べます。友人は、「毎年参加賞がたまっていくのは大変だから、不要にしている」と言っていましたが、私の場合、完走できなかったら参加した証が無くなってしまうのでTシャツをもらっています。

 これからびりびりとした雰囲気でいびがわマラソン当日を迎えます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

|

« バック(BlogPet) | トップページ | 明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/50040340

この記事へのトラックバック一覧です: いびがわマラソン写真(前日):

« バック(BlogPet) | トップページ | 明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります。 »