« 道の駅巡り(可児ッテ)(BlogPet) | トップページ | ソフトウェアのアップデートも・・・ »

2010/12/07

iMac 注文

 片肺飛行を続ける飛行機のごとく、1CPUでもきちんと動いているPowerMac G5。しかし、もう一つのCPUがいつダメになるかわからないと言うことで、iMacを注文しました。ハードディスク容量を大きいものに変えたので、「24時間以内に発送」にならなかったのが残念。
 余談ですが、ケーブルもいっしょに購入したのですが、デフォルトでは「発送準備ができたものから発送」になっていたようで、ケーブルだけ「24時間以内に発送」。ああ、無駄な・・(笑)。

 さて、仕事から帰って自宅でメールチェックすると、なんと、商品出荷のお知らせが!!
 ケーブルは24時間以内なので予定通りですが、iMacも出荷されたとのメールも届いていました。
 再度余談ですが、配送業者はクロネコさんなんですね。それと、iMacは中国から発送でした。

 さて、中国から高山まで、何日で届くのかな。今度の土日はデータの移行作業です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

|

« 道の駅巡り(可児ッテ)(BlogPet) | トップページ | ソフトウェアのアップデートも・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/50238357

この記事へのトラックバック一覧です: iMac 注文:

« 道の駅巡り(可児ッテ)(BlogPet) | トップページ | ソフトウェアのアップデートも・・・ »