« iPhoto'11のライブラリ共有 | トップページ | 高橋尚子杯ぎふ清流マラソン コース計測が行われる »

2010/12/27

古い町並み提灯ライトアップ

 飛騨高山と言えば古い町並み。そんな町並みが、提灯でライトアップされるというイベントが開かれました。


Img_1769

 平日(金曜日)の遅い時間に行ったので観光客は少なかったのですが、ほどよい雰囲気は出ていました。こちらは丸い提灯の町並みです。


Img_1774

 一方こちらは円柱形の提灯の町並みです。古い建物に提灯が栄えます。


Img_1778

 酒造店の中庭もライトアップしているようです。入ってみましょう。


Img_1782

 クリスマスツリーやろうそくなどでライトアップしていました。綺麗でした。
 同時に、これからお酒にするであろう酒米の袋が沢山置いてありました。やっぱり酒造店ですね。これからおいしいお酒、期待しています。

住所:岐阜県高山市三之町
撮影日:2010年12月17日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飛騨高山情報へ

|

« iPhoto'11のライブラリ共有 | トップページ | 高橋尚子杯ぎふ清流マラソン コース計測が行われる »

旅行・地域」カテゴリの記事

高山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/50403239

この記事へのトラックバック一覧です: 古い町並み提灯ライトアップ:

« iPhoto'11のライブラリ共有 | トップページ | 高橋尚子杯ぎふ清流マラソン コース計測が行われる »