« 高山陣屋 | トップページ | テディベアエコビレッジ »

2010/12/21

いびがわマラソン 完走認定証が届いた

Mara
 いびがわマラソンから1ヶ月ちょっと。ついに、完走認定証が届きました。
 完走証は写真入り。私がゴールしたとき、前に沢山人がいたのでひょっとしたら写真に写っていないんじゃないかと思ったんですが、ちゃんと写っていて良かったです。
 2007年、2008年と比べてタイムはアップしているのですが、まだまだ先は長いですね。順位も下から数えたほうが早いです。


 ちょっと感動したのが、送付状の裏面。

 Momiji

 なんと、本物の紅葉をぺたり。いびがわマラソン後の紅葉を押し花にしてテープで貼り付けたそうです。いびがわマラソンのスタッフの皆さん、お疲れ様です。本当に良い大会です。
 なお、来年のいびがわマラソンは11月13日だそうです。来年に向けて頑張らねば。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

|

« 高山陣屋 | トップページ | テディベアエコビレッジ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 職務経歴書の書き方の見本 | 2011/01/04 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/50354706

この記事へのトラックバック一覧です: いびがわマラソン 完走認定証が届いた:

« 高山陣屋 | トップページ | テディベアエコビレッジ »