« Lionでフルスクリーン回帰 | トップページ | ぎふ清流マラソン詳細情報現る »

2011/01/08

Mac App Store始まる

20110108_0108_140509
Mac App Storeが始まりましたね。インターフェースがiPhone的というか、Mac的でないというか、せめてiTunes Storeに合わせるとかしてほしかったです。
 アプリケーションを購入すると、アイコンがDockに飛んでいくというアニメーションがちょっと楽しいです。どうしてApp Storeがアプリケーション単体で提供されず、OSのアップデートとして提供されたのだろうと思ったのですが、こういう所に理由があったのですね。
 あとは、もっとアプリケーションが増えてほしいのと、私個人かもしれませんが、日本語をサポートしているアプリだけ検索できる機能が欲しいですね。


|

« Lionでフルスクリーン回帰 | トップページ | ぎふ清流マラソン詳細情報現る »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/50526266

この記事へのトラックバック一覧です: Mac App Store始まる:

« Lionでフルスクリーン回帰 | トップページ | ぎふ清流マラソン詳細情報現る »