« 岐阜清流マラソン 国際陸連公認コースに | トップページ | うまっ »

2011/04/09

お好み焼き「独楽」

 だいぶ前ですが、お好み焼き屋「独楽」に行ってきました。
 独楽は、高山市の町中、でもちょっと観光地から離れているかな? という感じの所にあります。
 お店の外観を撮影するのを忘れてしまいました。残念。ちなみに駐車場もありますが、ちょっと狭め。4台入れるけど、手前に車が入ると奥の車が出られないタイプです。

Img_2713

 ここは自分で混ぜて焼くタイプのお店。焼き方にこだわりがある人にぴったりです。メニューもたくさんあるので、じっくり選びましょう。私はシーフードミックスを選びました。器がちょっと小さいので混ぜるときに気をつけなければ。


Img_2727

 さぁ、おいしく焼けました。しかし、焼け上がるまでにどんどん食欲が増してくるので、青のりや鰹節をかけた写真を取り忘れてしまいました。いやぁ、もう食べるのに夢中です。


 というわけで、念願の独楽に行ってきました。何が念願て、ミシュラングリーンブックに載っているお店ですからね。また行ってみたいと思います。

撮影日:2011年3月6日
住所:岐阜県高山市花岡町1-6

|

« 岐阜清流マラソン 国際陸連公認コースに | トップページ | うまっ »

旅行・地域」カテゴリの記事

高山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/51342533

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き「独楽」:

« 岐阜清流マラソン 国際陸連公認コースに | トップページ | うまっ »