« MySQLはオープンソースではない | トップページ | ペプシドライ »

2011/06/25

いびがわマラソン 大会要項が届く!

Ibigawa2011

 いびがわマラソンの大会要項が届きました。大きな所では変化無しですが、細かい所で少々。
 まず、参加賞の選択肢が、Tシャツ、ソックス、土産物、なしの4種類になりました。私は毎年Tシャツを選んでいるので、今年もそれにする予定。今回のTシャツはコース図がプリントされているそうです。
 そして、いびがわ応援団という協賛金(医療体制の充実のために利用)があるのですが、その景品がマフラータオルになりました。
 と、なにかもらえるものばかりに注目がいってしまいましたが、なんと言ってもメインはマラソンそのもの。気合い入れて頑張りましょう。申し込み開始は7月1日です。


 

|

« MySQLはオープンソースではない | トップページ | ペプシドライ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/52041489

この記事へのトラックバック一覧です: いびがわマラソン 大会要項が届く!:

« MySQLはオープンソースではない | トップページ | ペプシドライ »