« Bitnami Redmineを自動起動する | トップページ | 花桃 »

2011/06/16

春の高山祭(夜祭り)

 春の高山祭りに行ってきました。
 高山祭は、街の北半分で秋の高山祭、南半分で春の高山祭が開かれます。そして、高山祭は日付固定なので、毎年平日で開催されることがほとんどです。というわけで、夜祭りだけ行ってきました。


Img_3615

 まずは、腹ごしらえ(笑)。カレーを頼もうとしたのですが、カレーは品切れ。しかし、ちゃっかりケーキで満足です。

Img_3685

 中橋を渡る屋台です。・・・・暗くてよくわかりませんね(笑)。フラッシュをたくと雰囲気が壊れるし、撮影は難しいです。


Img_3810

 中橋を渡ると、屋台は商店街を進みます。ここは商店の灯りで若干明るいのですが、背景や人混みがすごいです(笑)。


Img_3816

 そして、なぜか高山バーガー。いつもお店の前を通っていたのですが、食べたことがなかったので食べてみました。おいしかった(笑)。

 今度は秋の高山祭ですね。今から楽しみです。

撮影日:2011年4月14日

|

« Bitnami Redmineを自動起動する | トップページ | 花桃 »

旅行・地域」カテゴリの記事

高山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/51916645

この記事へのトラックバック一覧です: 春の高山祭(夜祭り):

« Bitnami Redmineを自動起動する | トップページ | 花桃 »