« いよいよLion登場か | トップページ | 道の駅巡り(パスカル清見) »

2011/07/18

なべしま夜市

 近所に「なべしま」という花火問屋があるのですが、昨年に引き続き今年も花火大会が開催されました。

Img_6583

 問屋の前(本来は駐車場)には沢山の椅子とテントが広げられており、すっかり人だかりができていました。花火そのものは8時からなのですが、5時頃から屋台が出ていて、それを目当ての人がたくさんやってくるのです。


Img_6587

 今回は、夕食は家で食べるので屋台の品はあまり沢山買わないぞ、ということで買ったのは串カツ、みだらしだんご、焼き鳥です。これで締めて500円なり。お買い得です。


Img_6603

 そしていよいよ8時。花火の撮影は難しいのであまりうまくとれていませんが、とりあえず連続でアップしておきます。


Img_6611


Img_6629_2


Img_6639


Img_6643

 地元の小さな花火大会ですが、花火を上げる所からの距離が近いので迫力満点。上を向いていると、まるで自分たちの方に向かってくるかのような花火でした。

 そのほか、花火の安売りもしていたのでしっかり購入してきましたよ。

撮影日:2011年7月16日

|

« いよいよLion登場か | トップページ | 道の駅巡り(パスカル清見) »

高山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/52243080

この記事へのトラックバック一覧です: なべしま夜市:

« いよいよLion登場か | トップページ | 道の駅巡り(パスカル清見) »