« Xcode 3はLionにインストールできない? | トップページ | パスカル清見のラベンダー園 »

2011/08/25

道の駅巡り(和良)

 道の駅巡り、続いては、おそらく、日本中の道の駅を50音順に並べると最後にくるであろう和良です。


Img_6743

 建物は至って普通。トイレと観光案内所、レストランです。比較的新しくて広い感じの建物ですね。


Img_6745

 運動公園も併設されています。ここは多目的交流広場。写真では暗くてわかりませんが、中はテニスコートが数面ありました。さらに、屋外にもテニスコートがあります(何かイベントが開催されるようで、ステージを組んでいましたが)。


Img_6749

 こちらは小さいながらもお土産物屋と軽食のお店です。ここで、驚愕の食べ物が!!


Img_6751

 これは長寿だんごという、豆腐をベースにした団子です。おいしい。ユニークな食感、そしておいしい。お土産に買っていかねば!! 誰かにこのおいしさを伝えなければ!!


Img_6768

 というわけで、恒例のスタンプです。スタンプはこの地域で見つかるというオオサンショウウオをデザインしたもの。なかなかユーモラスですね。
 とにかく、和良にきたら長寿だんご。忘れないでくださいね。


撮影日:2011年7月17日

|

« Xcode 3はLionにインストールできない? | トップページ | パスカル清見のラベンダー園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

道の駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/52565722

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅巡り(和良):

« Xcode 3はLionにインストールできない? | トップページ | パスカル清見のラベンダー園 »