« 突如やってきたあいつ | トップページ | 寒い朝 »

2011/09/30

IBIGAWA SUMMER FESTA

 8月28日に、IBIGAWA SUMMER FESTAというイベントが開かれました。
 岐阜県揖斐川町にある三輪神社という神社で行われたイベントで、今年で5回目だそうです。

Img_7388

 神社の前の広場には、たくさんの屋台が並んでいます。食品関係が多いのですが、衣類や飾り物などもあります。

Img_7400

 ソーセージ、ハンバーガー、その他いろいろ食べましたよ。どれもおいしいです。


Img_7499

 フェスタの期間中、いろいろなバンドなどが音楽を披露してくれるのですが、私たちが行ったときに演奏していたのが、和太鼓と民族楽器を組み合わせて歌って踊るこのグループ。名前は忘れてしまって申し訳ないのですが、とても楽しくて陽気になれる演奏でした。

 おそらく来年も開催されると思うので、また行ってみたいです。

|

« 突如やってきたあいつ | トップページ | 寒い朝 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/52854578

この記事へのトラックバック一覧です: IBIGAWA SUMMER FESTA:

« 突如やってきたあいつ | トップページ | 寒い朝 »