« いびがわマラソン、コース決まる | トップページ | 岐阜県、ドルフィンの入札資格停止 »

2011/10/19

iPhoto9.2の些細な、だけど大きな変更点

 iPhoto9.2になって、本当に些細だけれど、大きな改良点だと思うのが、イベント画面のスクロール。
 従来は、イベントの表示領域の上端と、個々のイベントサムネールの上端が常に合うように1段ごとにスクロールしていました。結果、マウスでスクロールをさせはじめてもしばらく反応がなく、ある程度進んだところで突然サムネール1段分が動いたのです。これは、Lionのスクロール方向逆転も相まって、上にスクロールしているのか下にスクロールしているのかがわかりづらくなっていました。
 しかし、9.2になって、スクロールがスムーズに。これで楽にイベント探しができるようになりました。


|

« いびがわマラソン、コース決まる | トップページ | 岐阜県、ドルフィンの入札資格停止 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/53028749

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoto9.2の些細な、だけど大きな変更点:

« いびがわマラソン、コース決まる | トップページ | 岐阜県、ドルフィンの入札資格停止 »