« Lion + iPhotoでTime Machineが利用できない | トップページ | iTunes 10.5とiCloud »

2011/10/11

いびがわマラソンのコースを(少しだけ)走る

 8日、9日と、いびがわマラソンのコース沿いにある朝鳥公園に車を止め、そこからいびがわマラソンのコースに沿って走ってきました。
 両日とも夕方4時ごろにスタート。8日はハーフの折り返し地点までの往復約13.4km、9日は揖斐峡大橋までの往復約9kmを走りました。すでに日が落ちている(山際ですので・・・)にもかかわらず、10数人のランナーとすれ違いました。
 実は先週1日、2日にも同じコースを走ったのですが、そのときはすっかりばててしまいました。しかし、今回は何とか走りとおすことができ、一応の満足です。

 目標のいびがわマラソンハーフ完走に向け、一歩また近づきました。


|

« Lion + iPhotoでTime Machineが利用できない | トップページ | iTunes 10.5とiCloud »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/52964312

この記事へのトラックバック一覧です: いびがわマラソンのコースを(少しだけ)走る:

« Lion + iPhotoでTime Machineが利用できない | トップページ | iTunes 10.5とiCloud »