« いびがわマラソン前日 | トップページ | いびがわマラソンがんばりデータ »

2011/11/13

お疲れ様、いびがわマラソン

 無事、いびがわマラソンが終了しました。
 私はハーフを2時間10分で走るぞ!! と息巻いていましたが、終わってみると2時間25分台。だいぶ遅くなってしまいました。練習不足ですね。

 スタート時点は気持ち暑く、途中小雨が降るというちょっと不安定な天気だったせいか、体調を崩した選手もいたのでしょう、私が知る限りで救急車3台を見ました。無事回復することをお祈りします。

 さて、ハーフ完走はできたもののいまいちな記録、特に後半にふくらはぎがつるという現象が毎回起こるので、今後はより長距離の練習が必要だということを思い知らされました。気持ち新たに、練習に励みたいと思います。

 また来年、揖斐川で会いましょう。

|

« いびがわマラソン前日 | トップページ | いびがわマラソンがんばりデータ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/53237154

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様、いびがわマラソン:

« いびがわマラソン前日 | トップページ | いびがわマラソンがんばりデータ »