« ハードディスクをゼロフォーマット | トップページ | 娘、スイマーバで浮く »

2011/11/24

娘、よく笑い、よく眠る

 最近、娘が良く笑うようになりました。今まではなんとなく笑っているような表情に見えるだけだったのですが、このところ親が笑うと一緒に笑ったりするように。笑顔はやっぱり一番です。

 そして、寝つきがとても良くなりました。以前は30分ぐらい泣いたりしていて、寝付くまで1時間くらいかかったりしていたのですが、今は30分ぐらいですやすや。天使の寝顔です。

 さて、高山では先日夕方に霙がちらほら。そして今日は真昼間から霙が。本格的な冬の始まりです。娘が風邪を引かないようしっかり見守らねば。

|

« ハードディスクをゼロフォーマット | トップページ | 娘、スイマーバで浮く »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/53322216

この記事へのトラックバック一覧です: 娘、よく笑い、よく眠る:

« ハードディスクをゼロフォーマット | トップページ | 娘、スイマーバで浮く »