« いびがわマラソンがんばりデータ | トップページ | ハードディスクをゼロフォーマット »

2011/11/15

娘が笑い、娘が泣く

 いびがわマラソンのため実家に帰っている間、もちろん娘も実家へ。
 じじばばと久しぶりに会う娘、なんと、すごく笑う!!

 いままでも、笑顔の表情は出ていたのですが、口元が緩む程度で、しかもすぐに無表情に戻ったり。
 しかし、実家に帰って以来、明らかな笑顔で笑うことが増えました。まさに目を細めて長時間笑うようになったのです。
 いやぁ、娘よ、その笑顔、待ち望んでいたよ。

 と喜んだのもつかの間・・・。夜になると大泣きが増えました。おかげで寝不足です。幸せの代償というやつでしょうか(笑)。
 これからも楽しい子育ては続きます。

|

« いびがわマラソンがんばりデータ | トップページ | ハードディスクをゼロフォーマット »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/53254300

この記事へのトラックバック一覧です: 娘が笑い、娘が泣く:

« いびがわマラソンがんばりデータ | トップページ | ハードディスクをゼロフォーマット »