« Adobeアップグレードポリシーを変更 | トップページ | お疲れ様、いびがわマラソン »

2011/11/12

いびがわマラソン前日

 さて、いびがわマラソン前日です。いびがわマラソンスタート会場の役場には、立派なゲートが。

Img_9924

 と言っても、去年とそれほど変わらないでしょうけど。しかし、一気に気分が高まってきます。
 前日受付にきたのが二時半頃なのですが、すでにたくさんの人が駆けつけていました。なにしろ、駐車場がいっぱいで入るのに苦労したくらいで・・・。

Img_9928

 そして、開会式等の会場もできあがりつつありました。
 受付もそこそこ混んでいました。受付の人に「明日頑張ってください」と言われると、よーし、やるぞーと言う気になります。


Img_9933

 中央公民館の中には、地元の幼稚園児が作った応援旗がありました。一度見てみましょう。


Img_9947

 そして、こちらが参加賞のTシャツです。ホワイトバランスが悪くて紺色に見えますが、実際は青いシャツです。


Img_9948_2

 背中面はこんな感じ。

 さぁ、いよいよいびがわマラソン本番。こんばんはぐっすり寝て、明日は頑張りましょう。

|

« Adobeアップグレードポリシーを変更 | トップページ | お疲れ様、いびがわマラソン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/53229151

この記事へのトラックバック一覧です: いびがわマラソン前日:

« Adobeアップグレードポリシーを変更 | トップページ | お疲れ様、いびがわマラソン »