« 飛騨高山 酒蔵めぐり 2012 川尻酒造場 | トップページ | Xcode ARC時代のマイルール »

2012/02/01

掃除機を新調

 先日、掃除機を新調しました。
 以前より奥さんから「今の掃除機調子悪い、使いにくい」と言われていたのです。調子の悪い原因は、コンセント差込口あたりの接触不良で、うまくいじれば電源オン、ちょっとしたことで電源オフとなってしまいます。掃除機本体のトラブルでもないのでなんとなくそのままにしていたのですが、ある日奥さんが爆発(笑)。急いで新しい掃除機を購入しました。

 しかし、掃除機って種類が多いですね。奥さんにヒアリングして必要な機能を満たすものを探したのですが、それでもたくさんあります。
 最後は「えいやー」で決めてしまいました。果たして、奥さんの希望にぴったりだったかは分かりませんが、今のところはご機嫌で使ってもらえているようです。

 そういえば、洗濯機もたびたびトラブルが起きるけど、こちらもいずれ・・・。

|

« 飛騨高山 酒蔵めぐり 2012 川尻酒造場 | トップページ | Xcode ARC時代のマイルール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/53876455

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機を新調:

« 飛騨高山 酒蔵めぐり 2012 川尻酒造場 | トップページ | Xcode ARC時代のマイルール »