« 引っ越しました | トップページ | Photoshop CS5 + TWAIN »

2012/04/10

いまさらPhotoshop CS5を手に入れた

 今更ながら、Photoshop CS5を手に入れました。今買うとCS6への無償アップグレードがついてくるそうです。
 私が持っているCS3からはCS6までにしかアップグレードできないので、CS6が出るのを待とうかと思ったのですが、無償アップグレードがあるのなら待つ必要が無いのかなと。
 ちなみに、Adobe Storeで購入しましたが、CS6無償アップデート版はダウンロード販売になるそうです。まぁ、CS5のアップグレードパッケージも、中身はDVD-ROMだけでマニュアルなどついていませんでしたから、ダウンロード版でも十分ですね。

 しかし、CS2はCS5までしかアップグレードできませんが、今CS5へアップグレードすればCS6への無償アップグレードがついてくるわけですよね。
 となると、1バージョンしかアップグレードできない新しいバージョンアップポリシーでも、CS8が出るぎりぎりまで待てば、CS8無償アップグレードがついてくるCS7を買うことでCS6ユーザーは2バージョンアップができるのでは・・・?

|

« 引っ越しました | トップページ | Photoshop CS5 + TWAIN »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/54441752

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらPhotoshop CS5を手に入れた:

« 引っ越しました | トップページ | Photoshop CS5 + TWAIN »