« iPhoto9.3のちょっと変わったところ | トップページ | 2012いびがわマラソン、明日から受け付け開始 »

2012/06/22

2012いびがわマラソン、マラソン教室締め切り!

 しまった!!
 以前は高山に住んでいたので参加できなかったいびがわマラソンのマラソン教室、今年は参加しようかと思っていたのですが、もう締め切り!!
 まさか、2日で定員になるとは思いませんでした。定員は100人と少ないのですが、五日間出られるとなると、近所の人ぐらいしか参加しないのでは・・・とたかをくくっていたのがミスでした(笑)。
 来年こそはぜひ。

|

« iPhoto9.3のちょっと変わったところ | トップページ | 2012いびがわマラソン、明日から受け付け開始 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/55028173

この記事へのトラックバック一覧です: 2012いびがわマラソン、マラソン教室締め切り!:

« iPhoto9.3のちょっと変わったところ | トップページ | 2012いびがわマラソン、明日から受け付け開始 »