« iCalデータの移行ができない on Lion | トップページ | 2012いびがわマラソン、マラソン教室締め切り! »

2012/06/17

iPhoto9.3のちょっと変わったところ

 さて、以前も少し触れたiPhoto9.3ですが、もう一点、旧バージョンと少し変わっていたところが。
 以前は、RAWファイルを読み込むと、自動的にキーワードにRAWがついていましたが、今回からつかなくなりました。以前はキーワードRAWを検索してRAWファイルを集めていたのですが、今回から別の方法(スマートフォルダ機能にありました)で検索する必要があります。
 まぁ、大して問題にならない(キーワードを有効に使っている人にとっては、いちいちRAWというキーワードを入れられるのが邪魔かもしれない)のでなくなったのでしょうね。

|

« iCalデータの移行ができない on Lion | トップページ | 2012いびがわマラソン、マラソン教室締め切り! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/54988892

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoto9.3のちょっと変わったところ:

« iCalデータの移行ができない on Lion | トップページ | 2012いびがわマラソン、マラソン教室締め切り! »