« iPhotoライブラリが丸ごとTimeMachineバックアップ対象 | トップページ | 娘、「とーたん」と叫ぶ »

2012/10/02

娘、立ち上がる!

 前回、妻に「娘が立った」という報告を聞いてから2日後、私も娘が立つところを見ることができました。
 そのときは、まずつかまり立ちをし、その状態から手を離して立っていました。

 しかし、この前の土曜日、ついに、座った状態から立ち上がりました。見事な立ち姿。しかも、1度のみならず何度も!!
 もう、感動の一瞬でした。

|

« iPhotoライブラリが丸ごとTimeMachineバックアップ対象 | トップページ | 娘、「とーたん」と叫ぶ »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/55792340

この記事へのトラックバック一覧です: 娘、立ち上がる!:

« iPhotoライブラリが丸ごとTimeMachineバックアップ対象 | トップページ | 娘、「とーたん」と叫ぶ »