« いびがわマラソン、ナンバーカード等届く | トップページ | 娘、横歩きで3歩 »

2012/11/01

娘、次なる1歩を記す

 最初の1歩を刻んでから、なかなか2歩目を刻まなかった娘。

 それが、やっと一昨日、2歩半歩きました。
 娘はテレビを見るとき、床にちょこんと座っているのですが、私や妻がその後ろに座ると、その大きなおしりを高く持ち上げバックしてきます。そして、私や妻の膝の上におしりを下ろし、私たちをいす代わりに。
 時々、テレビを見て興奮すると立ち上がったりします。そんな日々が繰り返されていたのですが、一昨日は、興奮して立ち上がったあと、2歩歩き、その後足を揃えてしばらく立っていました。
 しかし、それから2日。また歩くことなくハイハイしています。ハイハイの方が速いからね(笑)。

|

« いびがわマラソン、ナンバーカード等届く | トップページ | 娘、横歩きで3歩 »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/56016509

この記事へのトラックバック一覧です: 娘、次なる1歩を記す:

« いびがわマラソン、ナンバーカード等届く | トップページ | 娘、横歩きで3歩 »