« いびがわマラソン、前日受付 | トップページ | 娘、すたすた歩くようになる? »

2012/11/14

いびがわマラソン、タイムが出る

 さて、いびがわマラソンが無事終了しました。

 今年は、私がいびがわマラソンに参加するようになってから初めての雨。それも、最初から最後まで。なかなかつらいマラソンになるか・・・と思ったのですが、意外と気楽に走ることができました。
 もちろん、タイムは悪かったのですが、それも雨のせいと言うより、練習不足のせいでしょう。
 すでに公式サイトにてタイムが発表されました。また、RUNNETのほうでは正式結果こそ出ていませんが、速報タイムとして10kmごとのラップタイムが出ています。
 来年のいびがわマラソン、エントリー方法がどうなるかわかりませんが、また出たいですね。

|

« いびがわマラソン、前日受付 | トップページ | 娘、すたすた歩くようになる? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/56113392

この記事へのトラックバック一覧です: いびがわマラソン、タイムが出る:

« いびがわマラソン、前日受付 | トップページ | 娘、すたすた歩くようになる? »