« いびがわマラソンまで、あと1週間 | トップページ | いびがわマラソン、タイムが出る »

2012/11/10

いびがわマラソン、前日受付

Img_2281

 さて、いよいよいびがわマラソン前日です。
 12時から前日受付が開始されました。私は都合により14時頃に受付に行きました。
Img_2282 駐車場は一杯でしたが、受付は意外とすいていました。
Img_2284 実は、13時から金コーチのランニング講座が。私も参加したかったのですが、いかんせん14時に行ったのではお手遅れですね(笑)。
Img_2306 というわけで、プログラム、参加賞、袋です。参加賞はなしの人や帽子の人もいますが、私はTシャツを選びました。
 今年は、袋がちょっと立派だなって思いました。今後もいろいろ使えるかもしれません。
 さあ、あとはいよいよ明日の本番です。がんばろう!

|

« いびがわマラソンまで、あと1週間 | トップページ | いびがわマラソン、タイムが出る »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/56084804

この記事へのトラックバック一覧です: いびがわマラソン、前日受付:

« いびがわマラソンまで、あと1週間 | トップページ | いびがわマラソン、タイムが出る »