« 太陽光発電、12月結果 | トップページ | 太陽光発電、1月結果 »

2014/01/22

私はパーちゃん

2週間ほど前から、娘が私のことをパパと呼ぶようになりました(以前はお父さん)。まあ、他の人から「パパと一緒にお出かけ?」と言われたりするので、「パパ」と「お父さん」が同じ意味だとわかっているのでしょうが、先日は「おとう・・パパ」とわざわざ言い直すなど、本気でパパと呼びたいみたいです。
が、昨日から突然「ぱーちゃん」と言い始めました。パパとおとうちゃんからの造語でしょうが、他の人が聞いたら「??」ですよね。
早くお父様に戻さねば(笑)。

|

« 太陽光発電、12月結果 | トップページ | 太陽光発電、1月結果 »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/58989791

この記事へのトラックバック一覧です: 私はパーちゃん:

« 太陽光発電、12月結果 | トップページ | 太陽光発電、1月結果 »