« いびがわマラソン受付完了 | トップページ | 太陽光発電、10月結果 »

2014/11/09

いびがわ終了

 いびがわマラソンに参加の皆さん、お疲れ様でした。

 そして、スタッフの皆さん、応援に駆けつけた皆さん、ありがとうございました。
 3年連続の雨で残念でしたが、去年に比べると小降りだったのが良かったですね。水たまりも昨年に比べると小さかった感じです。
 私は毎年ハーフに出場していまして、時間内にゴールはできるものの、完走はできない(歩いてしまう)状況です。今年こそは完走しよう、と練習もがんばったんですが、残念ながらやはり途中で脚が痛くなってしまい、歩いてしまいました。タイムも自己ベストを更新できず。残念。
 また来年、がんばりたいと思います。

|

« いびがわマラソン受付完了 | トップページ | 太陽光発電、10月結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/60626278

この記事へのトラックバック一覧です: いびがわ終了:

« いびがわマラソン受付完了 | トップページ | 太陽光発電、10月結果 »